« ルミナリエ | トップページ

2013年1月26日 (土)

2013年

すごい遅いけど・・・
あけましておめでとうございます fuji

2012年・・・去年は本当に大変な1年でした。
なにもなく平和はブログだったけど、
ブログには書けない出来事が盛りだくさんで、
私の胃に穴が開かなかったのが不思議なくらい sweat01
娘が産まれてから試練に立ち向かえる胃になってきたかな coldsweats01

そして2013年は私たち家族にとってさらなる試練のはじまりの年なんです crying
・・・と言っても試練ばかりじゃないはずだから
小さな幸せをかみしめてがんばっていこうかな・・・と思ってます。

そして小さな幸せをブログに更新して
私の原動力にしていこうと思っています scissors

最近MACの調子が悪く、Windowsの調子もいまいちで
私の調子もあんまりで、なかなか頻繁に更新できないけど
よかったら今年も気長にブログのぞいてみてくださいね coldsweats01

今年もよろしくお願いします wink

Obii

|

« ルミナリエ | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルミナリエ | トップページ