« 6歳の誕生日 | トップページ | 2013年 »

2012年12月 6日 (木)

ルミナリエ

今日は友達夫婦に誘われて
一緒に神戸のルミナリエを見にいきました shine
2012126p1_2

ルミナリエなんて見たのは、たしか・・・・・10年以上も前?
まだ神戸に住んでた頃だったかな~ coldsweats01
すごいすごい久しぶり!!
すごいすごいきれいでした!!
そして・・・超~寒かった snow

ルミナリエもよかったけど、神戸に来たのも久しぶりで
なつかしかった~ up
久しぶりに元町の高架下とか行きたくなっちゃったよ~ bleah

2012126p2

近くにクリスマスツリーがあったんだけど、
いっぱいくまのぬいぐるみがくっついててかわいかった heart04
アンパンマンのリンゴあめもGETしたし、
南京町でご飯も食べたし、楽しかった wink

Obii_4

|

« 6歳の誕生日 | トップページ | 2013年 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6歳の誕生日 | トップページ | 2013年 »