« 運動会 | トップページ | 6歳の誕生日 »

2012年10月30日 (火)

遠足

今日は、息子たちの秋の遠足でした。
=(イコール)恒例の久しぶり弁当です!
息子のリクエスト、前回は「恐竜」でした。
今回は・・・「マリオがいい!」って coldsweats01

前日の晩、ネットで検索・・・。
どうやって作ろうかな~ sweat01
考え、試行錯誤した結果なんとかできました。
それがこれ・・・。
20121030p1
意外と作りやすかった happy01
似てる似てないは別として「かわいい~heart04」と息子は喜んでくれました。

そして今回も行先は「天王寺動物園」 penguin
たしか去年も行ったのに・・・。

でも動物には興味深々だから何度行っても楽しいらしい happy01
お弁当も「おいしかった」と喜んで全部食べて帰ってきました。
よかった heart04

よっぽど気に入ったらしく「また晩御飯にマリオして~」と coldsweats01

こんなキャラ弁もこれで最後かな?
さすがに小学校行ったら男の子だし、嫌かな?

Obii_3



|

« 運動会 | トップページ | 6歳の誕生日 »

育児」カテゴリの記事

コメント

いつの間にブログアップしてたん??
マリオのキャラ弁すごいやん!
彩りもキレイやし(・∀・)イイ!
食べるんもったいないな

投稿: アンディまま | 2012年12月26日 (水) 16時45分

あんでぃママと同じく、いつの間にブログUPしてたん!?

しかし、相変わらず器用ですねぇ…いつも関心しますッ!なんか、キャラ弁の紹介コーナーに出てきそう!!(゜ロ゜ノ)ノ

遠足の行き先は、少し工夫して欲しいですよね(;つД`)
何回同じ場所行くねんって感じですよね(-_-;)

投稿: みか | 2012年12月29日 (土) 01時19分

>アンディママ&みかさん
コメありがとう~!
いつの間に・・・って感じでしょ~coldsweats01
更新日がさかのぼれちゃうから・・・便利ねbleah
なっかなか更新できないけど、ちょいちょいのぞいてみてくださいねsweat01

キャラ弁も年に2回だから作れるけど、毎日は無理無理riceball

投稿: kumans | 2013年1月 8日 (火) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動会 | トップページ | 6歳の誕生日 »