« ハーベストの丘 | トップページ | 遠足 »

2012年10月13日 (土)

運動会

息子にとって保育所での最後の運動会でした sun
20121013p1
この日の為に去年の運動会前から、息子は自主的に
毎日保育所まで走って通っていました。
結果 ・・・かけっこでは2位 run
1位にはなれなかったけど、十分なんです。
なぜなら、一緒に走った2人はクラスで1番2番に早いお友達!!
そんな2人と対等に走れて、しかも2位になれただけで
本人も満足だったようです。頑張りました happy01

跳び箱も上手に飛べてたし、
竹馬も途中で降りることなく最後まで歩けていました。

20121013p2_3
あお組さん恒例の太鼓です。
みんなとってもかっこよく出来ていました。

そして最後はリレー run
1番盛り上がるリレー、息子はアンカーでした!

最初は先生に「アンカーやって」って言われ息子は「嫌」って言ったみたいです。
ある日のお迎えの時に「できればアンカーがんばってほしいんです」って
先生に言われました。帰って息子に聞いてみると、
息子いわく、「最後にひとりで走るのが嫌だから・・・」と。 coldsweats02
最初から負けると決めつけて~ sweat01
負ける喧嘩は最初からしたくない息子・・・ sweat01 まったく・・・coldsweats01
お父さんに説得されて「頑張る」と・・・そしてアンカーに!
20121013p3
結果は2位!
がんばりました!

帰ってビデオをみたら最後のリレーでは
私と主人の応援する声がうるさくてびっくりでした。
子供以上に親が熱くなってしまいました・・・ coldsweats01

Obii_2



|

« ハーベストの丘 | トップページ | 遠足 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハーベストの丘 | トップページ | 遠足 »