« お墓参り&川遊び | トップページ | 運動会 »

2012年9月 2日 (日)

ハーベストの丘

休日・・・どこに行こうか・・・と、なんとなく向かったところが
ハーベストの丘でした rvcar

入場料も割引してて、今日までひまわり畑があって、
人口雪を降らせてくれてて・・・イベント盛りだくさんでした。
201292p1_2

息子はふれあい広場でひよことハムスターとうさぎとひつじと
ふれあいました。
昔飼ってたハムスターと同じジャンガリアンハムスターがいて
私もちょっとテンションあがりました up
かわいかった~ heart04

もうひとつテンションがあがったのがこれ↓ motorsports
201292p2
ゴーカート motorsports
子供の乗り物とは思えないくらい本格的で、
距離もかなりあって、山を下ってぐるりとまわって山を登って・・・
アクセル全開できる場所もあり、スピードも結構でるし、
とにかく「たのし~い happy02」って感じでした up

そろそろ息子にも鈴鹿の楽しさを教えてあげる時がきたかも・・・heart02
10月の連休はとうとうF1日本グランプリ motorsports
楽しみ heart04

Obii

|

« お墓参り&川遊び | トップページ | 運動会 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1589046/47189663

この記事へのトラックバック一覧です: ハーベストの丘:

« お墓参り&川遊び | トップページ | 運動会 »