« 夏祭り&誕生日 | トップページ | ハーベストの丘 »

2012年8月26日 (日)

お墓参り&川遊び

お盆過ぎちゃったけど、主人のお義父さんのご両親が眠っている福井へ
お墓参りに行ってきました rvcar
お義父さんの調子が悪くなってからバタバタ忙しくなって・・・
ちょっと疲れてたのかな・・・
久しぶりの海のにおい・・・癒された mist
お義父さんの調子も良くなるようにお願いしてきました。

その帰り・・・せっかく福井まで来たので海にでも入って帰ろうかと mist
でもなんだか台風の影響で波が荒く、すごい日差しに断念 sweat01
そのかわりに川遊びしてきました。

最初からそんな計画をしていたので、
友達家族も誘って、いざ川へ fish

2012826p1
子供たちもとっても楽しみにしていました。
そして娘ははじめての水遊び note
最初は水も冷たくて怖がってたけど、バケツやジョウロを
出してあげたら夢中になって遊びだしました wink
2012826p2
そして楽しくなってお尻をフリフリ note
楽しくなったり音楽がかかるとお尻をフリフリしてしまう娘 heart04

2012826p3
お兄ちゃんも一緒に遊んでくれて楽しそうでした。
娘はこの後疲れて後ろのテントでお昼寝 sleepy
さすが友達家族・・・準備バッチリ good

私も入ったけど、ちょ~冷たかった sweat01
久しぶりに川に浸かってはしゃいでしまった smile
だから・・・帰りの車はちょ~眠かった sweat01
子供たちは速攻寝てしまいました sleepy

2012826p4
帰りの道中、夕日がとってもきれいでした。
一瞬、空がピンク色に染まって・・・
今日一日、最後まで癒されっぱなしでした。
楽しかった・・・また行こうね~(アンディ家)heart04

Obii

|

« 夏祭り&誕生日 | トップページ | ハーベストの丘 »

コメント

妹ちゃんの水着、超可愛い!!

初めての水遊びはビックリしたやろうけど、すっごくイイ経験になったやろーね(o^-^o)

さすがお兄ちゃん(・∀・)ノ
一緒に遊んであげて偉い(^o^)v

私たちもまた一緒に連れてってね(*≧∀≦*)

投稿: みか | 2012年9月22日 (土) 14時43分

娘の水着かわいいでしょheart04
これラッシュガードなんだけど、
ほんとはこの下ビキニの水着なんだ~happy02heart04

ちょっと寒くなってきたので
川遊びはもう無理だけど、
また一緒に行こうね~happy01

投稿: kumans | 2012年9月24日 (月) 01時00分

楽しかったね〜
最近はめっきり涼しくなって
もう川遊びはできないけど
真冬になる前に
どんどん遊び行こうよヽ(´▽`)/

投稿: アンディの母ちゃん | 2012年9月27日 (木) 12時46分

アンディの母ちゃん、また計画してね!
近場でみんな呼んでしなくちゃいけないし、
岡山方面にも行かなくちゃいけないし、
予定いっぱいねmaple
だから・・・雨は降らさないでね~rain

投稿: kumans | 2012年9月27日 (木) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏祭り&誕生日 | トップページ | ハーベストの丘 »