« in 琵琶湖 | トップページ | お墓参り&川遊び »

2012年7月 7日 (土)

夏祭り&誕生日

7月7日、今日は保育所の夏祭り happy01
あおぐみさんは恒例のおみこしをかつぎました!
子供たちの手作りおみこし shine
2001277p1
とっても上手にできていました!
そしてヨーヨーつりも、スーパーボールすくいも、輪投げも、
ワニたたきも、まとあても、1円玉落しも、おもちゃづくりも
満喫!!
201277p2
この日は、朝からバタバタ sweat01
午前中は準備に行き、夕方は夏祭り、そして夜は・・・
娘の1歳の誕生日パーティー heart04
夏祭りが終わって急いで帰って晩御飯の準備 dash
201277p4
しかし・・・私のがんばりをよそに、息子は疲れて寝てしまい、
娘はお兄ちゃんの夏祭りで冷えて熱が出てしまい、
娘にはちょっとしんどい誕生日になってしまいました coldsweats02
それでも2人目だからと手を抜きたくなかったので、
お兄ちゃんの時と同じようにパーティーしました coldsweats01
201277p3
1歳の誕生日おめでとう heart04

そして誕生日プレゼントをくれた友達×2、
ありがとう~ present

Obii

|

« in 琵琶湖 | トップページ | お墓参り&川遊び »

育児」カテゴリの記事

コメント

一才のお誕生日、おめでと~(⌒∇⌒)ノ"

二人目でも、上の子と同じ様にしてあげたいですよね♪

七夕の日が誕生日なんて、めでたいですね~♪

服は気に入ってもらえたかな?

しかし、いつの間にか更新してましたね(笑)久々すぎて、ビックリしました(笑)

投稿: みか | 2012年8月31日 (金) 22時20分

あはは~coldsweats01
ありがとう~coldsweats01
ちょっと・・・忙しかったんだ~sweat01
マイペースに更新するので見逃しちゃだめだぜぃbleah

服ありがとうheart04
ちょいちょいキリンに変身してますよ~!

投稿: kumans | 2012年9月 3日 (月) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« in 琵琶湖 | トップページ | お墓参り&川遊び »