« おまえうまそうだな | トップページ | 夏祭り&誕生日 »

2012年6月 6日 (水)

in 琵琶湖

3日の日曜日は久しぶりの遠出 rvcar
琵琶湖へ行ってきました!
息子が大好きな彼女も誘って・・・ heart04

前日から琵琶湖でキャンプをしていた友達&ワンコと合流~dog
201263p1
琵琶湖もわりと北の方でちょっと距離はあったけど、
とっても静かでまさにプライベートビーチでした note

BBQもしたのに写真撮るの忘れちゃった~ coldsweats02


子供たちは・・・
201263p2_2
それぞれ満喫してたようです coldsweats01
行ってすぐにザリガニを見つけ、始めてさわったザリガニに
息子はテンションが上がりっぱなしでした cancer
あいにく一緒に行った彼女はザリガニ苦手・・・sweat01
私も・・・苦手・・・sweat01
でも息子は「ザリちゃん」って呼んで遊んでました。
このまま持って帰るって言ったらどうしよ~っておもってたけど、
帰りはちゃんと湖に帰してあげていました。


201263p3
息子   「アンディはいいな~。水にはいれて・・・」
アンディ 「(きもちいいワン)・・・。」
息子   「オレも入っていい?」
アンディ 「(一緒にはいるだワン)・・・。」
彼女   「着替えある?」
母     「着替えあるよ!」

・・・と言うことで帰る前に水遊びmist
母たちはこうなることを予想してちゃんと着替え持ってきたよ~。
まだまだ冷たいのに・・・ sweat01
201263p4
泳げるわけでもなくただ大きな冷たいお風呂に浸かった・・・って
感じだけど、それもまた楽しかったみたいです。
あれもダメこれもダメではかわいそうだし、
たまには自由に遊ばせてあげなくちゃ・・・ bleah
楽しめてよかった~!

アンディ家誘ってくれてありがとう~wink
まいどまいどの事ながら何もせずBBQだけ頂いちゃって・・・
ごめんなさいね coldsweats01

Obii

|

« おまえうまそうだな | トップページ | 夏祭り&誕生日 »

育児」カテゴリの記事

コメント

ザリガニ触れるなんて、さすが男の子ですよね♪

ザリちゃんを離してくれて、ほっとしましたね(o^-^o)

イイ体験をさせて貰いました!

有難うございました(・∀・)ノ

投稿: みかぶろ | 2012年6月 6日 (水) 13時11分

いや〜楽しかったね!
次回はお泊まりキャンプなんてどう?
息子ちゃん&お友達
うちの野外生活体験塾に入れてみない?
泥んこまみれで遊ぼう!

投稿: アンディまま | 2012年6月 6日 (水) 16時31分

>みかぶろさん
楽しかったね~sun
またそのうち「くる~?」って連絡くるから
私もみかぶろさんに連絡するわbleah
ザリちゃん連れて帰るって言われなくてよかったよ~cancer

投稿: kumans | 2012年6月 8日 (金) 10時16分

>アンディままさん
楽しませてもらったわ!
ありがとうdog

泊まりね~・・・think
うちの息子お泊りできるようになるんかな?
おじいちゃんおばあちゃんとこでも寝れないのに・・・。
アンディのゲージなら寝れるかな?

投稿: kumans | 2012年6月 8日 (金) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おまえうまそうだな | トップページ | 夏祭り&誕生日 »