« BBQ | トップページ | 金環日食 »

2012年5月19日 (土)

カブトムシ

今うちにはカブトムシの幼虫がいます。
去年娘を出産するのに3ケ月実家に帰っている間に
いろんな方からカブトムシをいただき、
都会っこの息子は大興奮でした happy02

「全部持って帰る~」って
20匹近いカブトムシを持って帰ってきた結果、
卵を産み・・・只今幼虫に・・・。
2012519p2
大1匹と小3匹が生き残り、大1匹はホームセンターでもらって、
大1匹は近くの堤防で掘ったら出てきたんだって coldsweats01
小3匹は残念ながらカナブンかもしれないらしい・・・。
どっちでもいいんだけど・・・。

私はちょっと・・・苦手です down
ちゃんとカブトムシまで育てられるか・・・それは楽しみだけど coldsweats01
2012519p1
Obii_3

|

« BBQ | トップページ | 金環日食 »

コメント

大きい幼虫( ̄Д ̄;;
写真みただけで
背中がモゾモゾするわ〜

投稿: アンディまま | 2012年5月21日 (月) 15時40分

>アンディまま
超~デカいよ~ Σ(゚д゚lll)
でもほら!
主人は、いもむし無理でも幼虫は触れてるし、
アンディままは、ミミズは無理でもゴカイだったら
触れるじゃない?
意外といけるかもよ (・∀・)

投稿: kumans | 2012年5月22日 (火) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BBQ | トップページ | 金環日食 »