« 久しぶりに泣きました | トップページ | BBQ »

2012年5月10日 (木)

GW

3月24日からお店の手伝いを始めて・・・GWは38日振りのお休みでした。
忙しくてなかなかブログも更新できず・・・。でもやっとお休み~ up
38日間休みなしフル稼働、しんどかったよ~ wobbly

3日~6日までお休みいただいたので帰省してきました bullettrain
久しぶりにの~んびりしてきました!
やっぱり実家はたまに帰るといいですね~。
何がいいってご飯の支度や洗濯・掃除をお休みできるって事かな smile
嫌いじゃないけど、たまには休みたいじゃない?
おじいちゃんおばあちゃんや子供たちがいるとなかなか休めないから sweat01

3日は祭り好きな息子を浜松祭りに連れて行ってあげました!
も~大興奮 happy02
私もかれこれ・・・10年振りに見に行きました。
昼間は砂丘で初子を祝って大きな凧をあげるんだけど、
残念ながら凧あげは見せてあげられなかった・・・。
だんじり好きの息子にはだんじりより大きい屋台(大阪で言うだんじり)に
大興奮!見とれていました。
確かに夜の屋台はとってもきれいで、「ねり」はかっこよかった~。
201253p_2

こんな屋台(だんじり)が49台も出ていてとってもきれいでした。

保育所でGWの絵を書いていたけど、息子はやっぱり屋台の絵を書いていました。
ただ・・・関西の先生には「屋台=夜店」だから、「夜店を書いてるの?」
って息子に聞いたら「違う!屋台」って言われたらしく、
わけがわからなかったみたいです sweat01
ちゃんと説明しておきました wink
土地土地の言い方っていろいろ違うから難しい sweat01

6日は新幹線のホームまでおじいちゃんおばあちゃんに送ってもらい、
案の定、息子は新幹線で大泣きしていました bullettrain

連休もあっという間におわり、また時間に追われる生活がはじまりました。
ゆっくり休んだし、次の休みまでまたがんばります happy01

Obii_2

|

« 久しぶりに泣きました | トップページ | BBQ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に働きづめでお疲れ様です☆

ゆっくり出来たようで何よりです(⌒∇⌒)ノ"

涙もろい息子ちゃんカワイイですね♪

また忙しい日々、お互い頑張りましょうね(・∀・)ノ

投稿: みか | 2012年5月10日 (木) 13時29分

ホント涙もろくて困っちゃうsweat01
保育所でもちょいちょい泣いてるみたいよweep

ゆっくりしてきたよ~。
5月から日曜日はお休みなので
また遊んでね~note

投稿: kumans | 2012年5月10日 (木) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに泣きました | トップページ | BBQ »