« GW | トップページ | カブトムシ »

2012年5月14日 (月)

BBQ

日曜日浜寺公園にBBQ(バーベキュー)に行ってきました。
気候は暑くもなく寒くもなくちょうどよくて気持ちよかったです。
BBQも楽しめたけど、おにぎりを外で食べるって
なかなかテンションがあがって楽しかったですup
2012513p
成長した娘には頂いた帽子がぜ~んぶ入らなくて、
先週急きょ作った帽子 sweat01
買ってあった布と私の古くなったジーパンで作ってみました。
気に入ってかぶってくれたらうれしいんだけど、
娘は頭になにかのってるのが嫌みたい coldsweats01
何か食べてる間だけ忘れてかぶってくれてました coldsweats01

久しぶりに主人とバトミントンもしてちょっと筋肉痛 sweat01
でも体も動かせておなかもいっぱいで楽しかったです。

Obii

|

« GW | トップページ | カブトムシ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

超楽しそうですね~(⌒∇⌒)ノ"

急遽作った帽子にしては、すごい良く出来てますよ(・∀・)ノ

投稿: みか | 2012年5月22日 (火) 19時04分

帽子・・・ちょっと大きかったかな~sweat01
暇になったらもう一度作り直すわsweat01

またBBQやろうね~o(*^▽^*)o

投稿: kumans | 2012年5月22日 (火) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW | トップページ | カブトムシ »