« 東日本大震災から1年 | トップページ | ホワイトデー »

2012年3月13日 (火)

たまご

2週間程まえに旦那と息子とスーパーに行って卵を買ってきました!
実はその卵、普通の卵じゃなくて、恐竜の卵でした coldsweats01
卵を水につけていると恐竜が産まれる・・・との事。
息子は卵を大事そうにコップにいれてなぜか冷蔵庫に・・・。

説明を読んでみたら、24時間〜48時間で卵が割れて
恐竜が産まれるとの事。
しかも3倍くらいの大きさになるって・・・。
ということでバケツに移してあげました。

24時間待ってもなかなか産まれず、
48時間経つとすこしヒビが入って・・・。
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
そして今日、やっと卵から産まれてきました!
2012313p
トリケラトプス coldsweats01

息子はもちろん、おじいちゃんもおばあちゃんも
旦那も私も、知らないうちに朝晩チェック!
みんなでいつ産まれるのか楽しみにしていました。
・・・はまってしまった・・・sweat01

300円で2週間も楽しめました happy01

Obii

|

« 東日本大震災から1年 | トップページ | ホワイトデー »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東日本大震災から1年 | トップページ | ホワイトデー »