« たまご | トップページ | 久しぶりに泣きました »

2012年3月14日 (水)

ホワイトデー

今日はホワイトデー heart04
中学の頃、好きだった人からホワイトデーに
大きな花をもらったなぁ〜 tulip よき思い出です tulip

本題メインは息子!
きのう1日早くお返しを渡しに行きました heart04

まずおばちゃんたちには、写真とお手紙 loveletter
いつも「返さなくていいよ〜」って言ってくれるけど、
息子には「お礼はちゃんとしないとね」っと教えるつもりで
何がいいか一緒に考えました。
2012314p1
イラストボードに両面写真とお手紙をコラージュして
2人のおばちゃんたちに loveletter
とっても喜んでくれました。

そして・・・保育所のお友達には・・・
何がいいか悩んだ末、シュシュを作ってあげました happy01
わたしがね・・・sweat01
でも息子もちゃんとお手紙かきましたよ heart04

2012314p2
息子のへなへな文字読めたかな〜sweat01
喜んでくれたかな〜sweat01

心配してたけど、今朝お友達のお母さんに会って、
すごく喜んでくれたって聞いてホッとした〜 happy01
息子の手紙を何回も何回も読んでくれてたんだってheart04
かわいいな〜heart04
いい思い出になったかな〜 happy01heart04

Obii_2

|

« たまご | トップページ | 久しぶりに泣きました »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまご | トップページ | 久しぶりに泣きました »