« 初節句のお祝い | トップページ | ひなまつり »

2012年2月16日 (木)

バレンタインデー

明日はバレンタインデーと言う日の朝、
息子を保育所へ送って行くと・・・
ロッカーにプレゼントが掛けてありました lovely
1日早いバレンタインのチョコでした heart04
思わず私のほうがテンションあがってしまいました。

5歳にして女の子から手作りのチョコでした heart04

しかも・・・手紙付き heart04

しかも・・・息子がもも組(3歳)から好きだった女の子から heart04
2012214p

きゃ〜heart02 も〜こんなアカンタレ息子に・・・ crying
バレンタインの意味もいまいちわかってないのに・・・sweat01
説明したら「おれは◯◯くんにあげたいなっ」ってわけわかんない事言うしsweat01

でもうれしかったのか、いっちょまえに誰にも味見させず、
3日かけてひとりで大事に食べていました。
「やさしくしてくれてありがとうloveletter」だって〜 lovely
なんだかかわいいな〜heart04

ちなみに今年は
おじいちゃん・・・1個(私から)
主 人・・・・・・・・・1個(私から)
息 子・・・・・・・・・5個(◯◯ちゃん、私、近所のおばちゃんたち)

Obii_3

|

« 初節句のお祝い | トップページ | ひなまつり »

育児」カテゴリの記事

コメント

モテるね〜息子ちゃん!
お手紙付きなんてスゴイ(≧m≦)
最近は女の子の方が積極的ね
チョコ食べ過ぎたら
虫歯になるよ
父ちゃんにも分けてあげて(o^-^o)

投稿: アンディまま | 2012年2月17日 (金) 15時47分

5歳で手作りチョコもらえるなんてすごいっ!
うらやましいぃ~ヽ(*≧ε≦*)φ
ウチの5歳の娘は好きな男の子なんて居てないなぁ、
ヴァレンタイン当日、
小1息子のチョコを仕事帰りのスーパーで済ませようと買っていたら、何それ?と聞かれ『みんなで食べるチョコ』と答える私(^-^;
帰宅すると息子は学童保育で先生からもらったチョコを嬉しそうに食べ散らかしてたよ( ゚皿゚)キーッ!!

投稿: ミポコ | 2012年2月17日 (金) 16時42分

>アンディままさん
息子、結構人気あるらしいよhappy01
保育所行くと毎朝迎えに来てくれる女の子もいるの!
私が見る限りでは毎朝息子のほっぺをムニ〜ってやって
どっか行っちゃうんだけど・・・sweat01

チョコはぜ〜んぶ一人で食べてたよcoldsweats01

投稿: kumans | 2012年2月19日 (日) 23時11分

>みぽこさん
母親からもらうより他人からもらったほうが
自慢げだしうれしいんだろうね〜heart03
わたしもどうせ
「かあちゃんからもね、はいはい」ってなるだろうから
チョコはゴーカイジャーのマーブルチョコで
息子が集めてる「ほねほねザウルス」って300円のおもちゃをつけてあげたの!
そしたらおもちゃにつられて喜んでくれたよbleah

投稿: kumans | 2012年2月19日 (日) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初節句のお祝い | トップページ | ひなまつり »