« 生活発表会 | トップページ | バレンタインデー »

2012年2月13日 (月)

初節句のお祝い

娘へ、初節句のお祝いに私からプレゼントをしました heart04
それは・・・
2012213p1
モンチッチです heart04
うちの娘、生まれた時から毛がフサフサでみんなに
「モンチッチみたいだね」って言われてました!
だからモンチッチ heart04 かわいいよ〜 heart04
なかなか売っているお店がなくて、ネットで買おうか迷っていたら
「梅田に売ってるよ〜」って聞いたので
昼から行ってみたら・・・いっぱいいました happy02heart04
きっと娘も喜んでるはず happy01
2012213p2
親の自己満足でもあるんですが・・・sweat01
とりあえず遊んでくれてる heart04
しかし一番喜んだのは、ぬいぐるみ大好きな息子でした coldsweats01
買って来た夜から毎日両手に抱っこして寝ています sweat01

Obii_2

|

« 生活発表会 | トップページ | バレンタインデー »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生活発表会 | トップページ | バレンタインデー »