« スタイ | トップページ | 初節句 »

2012年1月11日 (水)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございますfuji

お正月もあっという間に過ぎてしまいました。
我が家はバタバタと年末から帰省して
実家でのんびりまったりしてきました。

実家の近く(近いかな?)のホームセンターで
初売りのお餅投げをやっていたので
息子や甥や姪を連れて参加してきました。
さすがホームセンター!
お餅以外にもスポンジやバスクリンやお菓子や
トイレットペーパー、紙パンツ、犬のおやつも投げていました。
5歳の息子でも袋いっぱい拾えておもしろかったです。

次の日もまた別の所でお餅投げがあり、
「Wii」が当たるって書いてあったので
「それは行かなくちゃっ」ってまたみんなでお餅拾いに dash
前日と違ってあんまり拾えませんでしたsweat02
もちろん「Wii」も残念でした。
でも、姪が拾ったお餅の裏に「7」番のシールがsign03
景品交換に行ってみると・・・なんと
仮面ライダーの「ヒーハックガン」でしたshine
姪が息子にプレゼントしてくれて大喜びでした!

いっぱい楽しんで4日に家に帰ってきました。
いつも帰るときポロポロ泣いてしまう息子ですが、
「ちゃんとバイバイしよ〜。バイバイしてから泣いたらいいやん」
って言ったら目うるうるしてたけど今回はちゃんとバイバイできました。

今年は私にとって転機の年になりそうです。
自分なりにできる範囲でがんばっていけたらと思っています。
みなさん本年もよろしくお願いします happy01

2012110p_4
↑今年の年賀状です。

<お仕事くださった方へ>
12月に年賀状のお仕事頂きありがとうございました。
たかが年賀状だけど、されど年賀状!
デザインにこだわってくださっている方に感謝しています。

Obii

|

« スタイ | トップページ | 初節句 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタイ | トップページ | 初節句 »