« 奈良公園 | トップページ | 正月飾り »

2011年12月25日 (日)

クリスマス

24日昼、息子は何やら一生懸命サンタさんに手紙を書いていました。
「サンタさんへ うさぎのぬいぐるみがほしいです。」
「サンタさんへ ドラえもんの40このぽんじゃんください。」
って妹と自分の分を・・・loveletter
せっかく書いたので
「とうちゃんに渡してサンタさんに渡してもらおうねっ」って
とうちゃんに手紙を預けました。そして・・・

クリスマスイブの夜、我が家にもサンタさんが来てくれましたxmas
「ばあちゃんがゴミを捨てに出たら外のポストに置いてあったよ」
って設定でお風呂に入ってる間にプレゼントを用意して・・・present
20111224p

子供の夢を壊さないって大事だな〜と実感!
プレゼントを見た目はキラキラしててすごい喜んでくれました。
布団に入ってからもサンタさんはどうやって来たの?
シャンシャンって音聞こえた?
今日手紙書いたのに昼からすぐにプレゼント用意したの?
と質問ぜめにあいましたsweat01

息子にとっては今年はいいクリスマス過ごせたはずxmas
なぜなら・・・
本当はほしかった仮面ライダーのベルトはなかなか手に入らないし
高いからなんとかあきらめさせてドラえもんのゲームにしたけど、
1週間前保育所のお母さんから
「仮面ライダーのベルトあるけどいる?」って電話があり・・・。
旦那に「どうしよ〜」って電話してるのを聞かれてしまい・・・
息子にあまい私たちは・・・買っちゃいましたsweat01
「家族みんなからだからみんなの言う事ちゃんと聞いてね」って事で。
20111225p
家族みんなから仮面ライダーのベルトpresent
サンタさんからはドラえもんのゲームpresent
ほしかったの2つとも手に入り
大満足なクリスマスだったはずです。

Obii

|

« 奈良公園 | トップページ | 正月飾り »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1589046/43546296

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス:

« 奈良公園 | トップページ | 正月飾り »