« 誕生日 | トップページ | 奈良公園 »

2011年11月16日 (水)

自転車デビュー

先日誕生日を迎えた息子の誕生日プレゼントにと
おじいちゃんおばあちゃんからもらったお金で
自転車を買いましたpresent
どうせ乗りつぶしてしまうんだろう・・・と思っても
妥協できず、ついついこだわって見つけた自転車!
息子も気に入ってくれましたhappy01

お友達はもうコマなし自転車を乗ってるって言うのに・・・sweat01
慎重派の私がまだまだ危ない・・・って先延ばしにしてたけど、誕生日をきっかけに購入を決意!

しかし、せっかく買ったのに買った日の夕方、急に歯が痛くなり
息子は自転車モードじゃなくなってへこんでしまい、急遽歯医者へsweat01
(虫歯でした〜crying
あらためて次の日保育所から帰って来て自転車に乗ってみました。
とりあえずゆっくりゆっくり・・・ブレーキの練習からcoldsweats01
毎日帰って来て日が暮れるまでの少しの時間を利用して
自転車に乗って楽しんでますhappy01
20111113p
この日、なじみのお花屋さんにお花をお願いしていたので支払いに・・・。
とっても素敵なアレンジをしてくれるお花屋さんで、
いつも「おまかせで・・・」ってお願いしてますtulip
久しぶりにお店に顔を出したら、
とっても落ち着いた色のガーベラを2本いただきましたheart04

Obii

|

« 誕生日 | トップページ | 奈良公園 »

育児」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01

うちも、自転車まだなの~!
誕生日のプレゼントと一緒に買うつもりが、
忘れて帰ってきてしまった…ヽ(*≧ε≦*)φアホ

周りが乗れるとあせっちゃうよねsweat01

ベビちゃんいるし、のんびりでいいよね~(*´v゚*)ゞ

投稿: S*mainon* | 2011年11月24日 (木) 16時08分

>S*mainon*さん
初コメありがとうhappy01
自転車→本人の意思も必要ね。
最近は乗らない日もあるし・・・。
小学校行く頃に乗れるようになってたらよしカナsweat01

リンクもうちょっと待ってねsweat01
やり方わかんなくて・・・。
友達が教えてくれるから気長に待っててね〜sweat01

投稿: Kuman's | 2011年12月 1日 (木) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日 | トップページ | 奈良公園 »