« 遠足 | トップページ | BCG »

2011年10月23日 (日)

100日&七五三

今日は記念写真を撮りに写真屋さんへ行ってきましたcamera
息子が七五三、娘が100日。
親が子供に残してあげれるものってなんだろう・・・
って日々思いながら、
普段撮れない記念写真もその一つだと思って
事あるごと撮っています。

おにいちゃんは和装と洋装で、
妹はドレスと着ぐるみで撮影をしました。

娘ははじめての記念写真の撮影です。
そして時期的にも今回は二人での撮影もお願いしました。

撮影中は「こっちみて〜」とか「笑って〜」って
必死だったけど、撮った写真のデータを見ると
おにいちゃん顔の息子と
おにいちゃんに手をにぎってもらい笑ってる妹の
とってもいい写真が撮れました。

お金は奮発したけど、いい記念写真が撮れてよかったheart04

20111023p_2

※写真屋さんだけに個人での写真撮影は禁止だったので、
イラストでご報告。こんな感じでした〜heart04

Obii

|

« 遠足 | トップページ | BCG »

育児」カテゴリの記事